カリフォルニア地区・アルタデナで事件は起きた。
裏庭でマルガリータ(カクテル)を楽しもうとしていた男性・ハフ氏(Mark Hough)は、何か奇妙な気配を感じとった。立ち上がって、茂みを見渡してみると野生のクマが家の敷地に入ろうとしているではないか…!酒なんて飲んでる場合じゃない…?
クマを見つけた後すぐに後退した彼はその後、信じられない光景を目の当たりにする。なんと庭のジャグジーで泳ぎ始めたのだ。え、な…何やってんの?彼はとっさにビデオで撮影。直ぐに帰るだろ。なんて思っていたら、ゆっくり飲もうと思っていたマルガリータがぺろぺろされているではないか!
最終的にものすごい荒らしにあった訳だが…熊が去った後、彼は負けじと2つのマルガリータを作って飲み干したという。ハフ氏は、「今日は興味深い金曜日だったよ〜」と若干苦し紛れな言葉を残したそう。ど・どんまいっす…。
コメントする